忍者ブログ

[PR]

2017年07月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発ぴえかすBBCS2大会結果

2011年10月11日
大会の結果や詳細書くーって言っといて全然書く気がないという・・・。


今日こそ書く・・・けど、めんどくさいから簡単に結果だけ書こうというくされあけかぜ

参加者5人
キャラはタオカカ(自分)、ジン、バング、Λ、ハザマ
奇跡的に被らなかった!

そして結果だけを書いちゃうと、4連勝でタオカカ使いの人が優勝!!!
いやー、謎のタオカカ使いの人最強すぎたわー。

いやそんなことは置いといて、本当は動画を残そうかと思ってたんだけど1試合目からリプレイ撮り忘れて
もういいやってなっちゃった・・・。運営(笑)と実況(笑)が大変すぎて他のことに気を回す余裕が・・・。


とてもグダってたけど、最期まできっちり大会に参加してくれた参加者の方々には本当に感謝しています。
とても楽しく大会を運営できたので、また機会があれば開きたいと思います><



いやー、大会議事録みたいなのは次の日に書くべきだね・・・。何も覚えてないよ!!!



次回更新はBBCSEX用のタオの基本コンボ動画でもあげようかと考え中。
CS2での録画になるけど基本コンボレベルなら多分行ける気がする。うん
PR

突発ピアカスBBCS2バイバイ大会

2011年10月01日
9月30日夜中に配信してたらなんかとなくCS2大会開きたくなったんで開いちゃいました!

参加者募集時間30分という意味のわからない時間設定で自分をあわせて5人も参加者が来てくれました。


そして眠いので詳細は後日の記事でということで・・・。

この記事は参加者とリスナーの方々にお礼という感じの記事ということで!


ということで本当に忙しい中突発なのに参加してくれた人々、そしてリスナーの人たちありがとうございました!!!

秋葉原ロケテ体験結果

2011年08月17日
金曜日の夜から日曜日の夜まで東京に暇つぶしに行ったのですが
ついでにBBCS2+のロケテ行ったので結果報告でもでも



と思ったけど特に書くことがない!

5B>6A 5B>3Cが繋がらなくなったのですがそうなると全くコンボが思い浮かばない。
中央は基本的には猫1で〆てたなー。

6Cの発生は早くなってた。うん

6BはCH時にフェイタルがついたので、6BCHからは画面端で3Cがつながり猫3でエリアルいけた気がする。
あとは・・・JDCHの時に壁バウンドするようになったのは驚いた。あれは慣れるまで拾うの安定しないだろうなー。
誰得だよ!



と、タオの感想はこんくらい。人少なかったけどモチベが全く上がらなかったので2回しかプレイせず。


他の人のプレイ見てるとやっぱりレリウスが多かったなー。特に女の人は殆どレリウスだったような気が・・・。


しかしプレイしてる人も少なかったし、使用キャラも偏ってたけどあんなんでロケテ大丈夫なんかなーと思ったあけかぜでした。

あまりにも暇だから

2011年08月12日
盆の予定がまったくないので東京行きます!
コミケ冷やかし勢です!

ついでにBBCS2のロケテ行ってくる!


結果はまたこのブログにまとめるつもりー

PSR170とPSR200超えのタオカカの差

2011年07月24日
ということで、頼んでたPV4を移すためのパーツも届いたので早速動画を作成!


やっぱりi7だとエンコが早くていいねー。10時間くらいかかってたのが数十分で済むように・・・。
ということで、今回作成した動画をペタリっ!





1Pはわたくしあけかぜタオカカ 2Pはネタのデパートと呼ばれてる(多分)らさカカの対決です!
10試合した動画の3試合をピックアップ。というか3試合しかリプレイが残ってなかった!


10試合して勝てたのは1試合だけという悲しい結果に。やっぱりPSR200越えの人はいろんなところが違うと感じた10試合でした!

だめだったところとかはまた別のところで書こうと思います>< 今日はもう眠い!



それではおやすみなさい!
 | HOME | 次のページ »