忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにMBAA動画鑑賞!

2009年07月23日
はい、更新サボってるあけかぜです!
テスト終わったらいっぱいするよ!多分・・・><

ということで、今日はレポートを書きながら見た動画を紹介いたします。
そのとうがは これ!




はい、ニコニコMBAA動画でおなじみのマグマックス動画ですねー
この動画はやはり実況が面白いんだよなぁ
前も紹介した気がするけど・・・

途中、コンボ出来ないフルアルクにマジ切れしてる実況には笑ってしまった><

というか最近AAやってないなぁ・・・ブレイブルーばっかりだー
家庭用出たらとりあえず琥珀のCとHのコンボ出来るまでやりこむつもり!
それまではBBメインかなー
PR

SKY 2on動画きたー! いえだ琥珀動画と言っても過言ではない・・・

2009年06月04日
はい、ということでいえださんを応援するブログです!

嘘です!

いやー待ちに待ったsky 2onの動画がニコニコに挙げられています!
やはり見所は邪神いえだを誰が止めるかです。
そして今自分が一番好きなプレイヤーのシエル使いたつやさんにも期待です。
この人のシエルは本当に楽しそうに動いてるんで見ごたえあるんですよねー

ということで、ぜひこの動画を楽しんでください!



続きは下のリンクで

SKY 2on マイリスト

MBAA実況動画

2009年05月31日
やっぱり、格ゲーの動画で面白いのは実況入りだと思うんですよね!
ということで、お勧めの動画はこの動画!

http://www.nicovideo.jp/mylist/10290819


このシリーズは本当に実況が面白いんですよね
主に実況やっているのは深空さんだと思うんですが・・・自信はないけど

今楽しみにしてるのはa-choの月光の動画と新しい東海の動画ですね!
邪心いえだは未だに負け知らずらしい・・・

タツノコ VS. CAPCOM 闘劇予選 決勝動画(笑)

2009年05月24日
タツノコ VS. CAPCOM 闘劇予選 決勝動画

・・・

闘劇選んだ奴出て来い!

でも爆笑しました。悔しい・・・

MBAA PS2ver 最新動画

2009年05月24日





3以降はこちらでどうぞ

動画3 動画4 動画5 動画6


やべーいい出来っぽいから今から楽しみ!
すごカナみたいにならないよーに

しかし、制服秋葉も両儀式も可愛いなぁ
そして強キャラ臭しかしないって言うね!
2Aからエリアルで5000ってどうなのー秋葉さんは><
近作は5000超えるキャラは結構はいるけどここまで簡単なコンボで超えるキャラは
いないんじゃないかな

これは買いだと思います。