忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発ぴえかすBBCS2大会結果

2011年10月11日
大会の結果や詳細書くーって言っといて全然書く気がないという・・・。


今日こそ書く・・・けど、めんどくさいから簡単に結果だけ書こうというくされあけかぜ

参加者5人
キャラはタオカカ(自分)、ジン、バング、Λ、ハザマ
奇跡的に被らなかった!

そして結果だけを書いちゃうと、4連勝でタオカカ使いの人が優勝!!!
いやー、謎のタオカカ使いの人最強すぎたわー。

いやそんなことは置いといて、本当は動画を残そうかと思ってたんだけど1試合目からリプレイ撮り忘れて
もういいやってなっちゃった・・・。運営(笑)と実況(笑)が大変すぎて他のことに気を回す余裕が・・・。


とてもグダってたけど、最期まできっちり大会に参加してくれた参加者の方々には本当に感謝しています。
とても楽しく大会を運営できたので、また機会があれば開きたいと思います><



いやー、大会議事録みたいなのは次の日に書くべきだね・・・。何も覚えてないよ!!!



次回更新はBBCSEX用のタオの基本コンボ動画でもあげようかと考え中。
CS2での録画になるけど基本コンボレベルなら多分行ける気がする。うん
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: