忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原ロケテ体験結果

2011年08月17日
金曜日の夜から日曜日の夜まで東京に暇つぶしに行ったのですが
ついでにBBCS2+のロケテ行ったので結果報告でもでも



と思ったけど特に書くことがない!

5B>6A 5B>3Cが繋がらなくなったのですがそうなると全くコンボが思い浮かばない。
中央は基本的には猫1で〆てたなー。

6Cの発生は早くなってた。うん

6BはCH時にフェイタルがついたので、6BCHからは画面端で3Cがつながり猫3でエリアルいけた気がする。
あとは・・・JDCHの時に壁バウンドするようになったのは驚いた。あれは慣れるまで拾うの安定しないだろうなー。
誰得だよ!



と、タオの感想はこんくらい。人少なかったけどモチベが全く上がらなかったので2回しかプレイせず。


他の人のプレイ見てるとやっぱりレリウスが多かったなー。特に女の人は殆どレリウスだったような気が・・・。


しかしプレイしてる人も少なかったし、使用キャラも偏ってたけどあんなんでロケテ大丈夫なんかなーと思ったあけかぜでした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: