忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てきとー!

2010年10月20日
最近の自分!

今頃は光になってる予定だったのにまだまだなる気配がなくて格ゲー全般モチベ下がり中

なのでBBCSのトロフィーとか集めだしてるんですが、スコアアタックのハザマ強すぎるでしょ!
どんな対人戦よりもイラッっときますね。自称温厚な自分も激ギレしてましたね。
そしてまだクリアできてないです・・・。きつすぎます・・・。


あれ絶対DLC売るために強くしたよ!!


あとあれですね。
箱でKOF2002UMネット対戦付きが出るらしいんですが、非常に欲しい。
箱自体を買うというのもありだと思うんですが、箱用のRAPを買うというのがいろいろめんどくさい。
高いし品薄だし置き場所ないし・・・


どこかのメーカーが両方使えるアケコンだしてくれたらいいのにっ!



と、どーでもいいことばかり考えています。


そういえば、11月3日に東京におそらく行くので、そこでいろんなゲーセン回ってみたいですねー

とりあえず高田馬場ミカドは確実に行きます!ぷよぷよします!!!


PR
Comment
No title
もうHELLのハザマはトラウマレベルです・・・。
あの隙の無さと超反応は,どうにかならないものですかね。

箱とPS3の問題は頭痛いですよね・・・。
自分の箱はBBCTがありますが,ほぼSTG専用機になってますし
最近はSTGのモチベが無いので,ほぼオブジェと化してますw
No title
強すぎますよね!
DLCに手を伸ばした人も少なくないはず・・・

そういえばLAZさん箱持ちでしたね!
STGとかやるんなら箱は神機種ですよね!

箱のほうが強い人多い気がするし買いたいんだけど・・・置き場所(以下略

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: