忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターターター

2010年06月20日
どうでもいいタイトルです。すみません。

なかなか更新が増えないですなぁ。

その原因は間違いなくツイッターにあると思います。
ゲーセンの後などツイッターでつぶやくことが多々あるので、それで満足してしまうことが多いわけですよ!

そうだ!ツイッターのせいだ!!!!!!


まぁ、そんなものは置いといて今日は月一のぷよぷよの対戦会。
なかなか楽しいので適当に楽しんできますー

もちろん、ゲーセンなのでBBCSとメルブラは触る予定。
そこの筐体、HDじゃないから若干不満だけど・・・


ということで今日もしょうもない日記でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: