忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルブラ掲示板分裂騒動 MBAA-BBS

2009年08月20日
何か元MBAA-BBSの管理人が変わったらしく、新管理人に移行したらしいです。
そこまではいいんですが、新管理人の管理体制に不満があるらしい人が多く
ゴタゴタになってしまったらしいです。

そこで新管理人は新しい掲示板をつくり移行させたっぽいんですが・・・
如何せん使いにくい。移行させるのはいいけど元の掲示板のログを全部消したりするのはなぁ・・・

正直今どこの掲示板使っていいかよくわかりません。
新掲示板は正直使う気には自分はなりません・・・そこは個人個人の思いがあるでしょうが。

とりあえず今ある掲示板を全部羅列してみると

MBAA-BBS新掲示板(元掲示板の管理人から権利を受け取った人が新しく作ったやつ)

メルティフレンズ☆掲示板(管理人がちょっと痛い人で敬遠されてる掲示板。でも自分は嫌いじゃない)

MBAA-BBS移行版(前の仕様がいい!という人が作った掲示板。現時点ではここが移行先としては有力な気もするようなしないような)

MBAA-BBS移行版2(上の移行版に続いて出来た移行版。増えるのはあまりよくないからここは・・・って感じかなぁ)


と、大量に出来てます。
どうなることやらー


追記;7月30日現在、機能しているのはMBAA-BBS移行版のみのようです。指摘してくださった方ありがとうございました!
PR
Comment
No title
やっと前の仕様の所につけました。
ありがとうございます。
No title
それはよかったです><
移行版のほうに移行は進んでるみたいですねー
琥珀wikiもトップのリンクは移行版になってました
自分もそこ使ってますね
使いやすいですよね。
No title
移行版1の方以外動いてないので情報を書き換えたほうがいいのでは

検索をかけたらここにきたので
参考までにお願いします
No title
そうですねー
修正しておきます。
私的ありがとうございました
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: