忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新さぼりすぎでした

2010年05月01日
更新週1でもいいからしないとなー

更新する時間とか決めたらいいのかな。

まぁ、そんなことは置いといて最近の格ゲー事情!
ブレイブルーは、引っ越してゲーセンが遠くなったのであまり対人は出来なくなったけど
結構コンボは仕上がってきてる感じですね!

2D>猫2>~のコンボも慣れると意外と簡単なので安定レベルまで行きました。
挑発コンは結構未だに落とすけど・・・

なぜ落とすのかは自分でも不明。
キャラによってタイミング若干違うからっぽい気もするけどなー



そして、今の自分がはまっているのは先日発売されたスパ4ですね!
前作のスト4はあんまり好きになれなかったのですが、今回のスパ4はいぶきが
可愛すぎてやり込み決定です!

どれだけ自分がキャラで格ゲーやってるかがわかりました。
BBもタオカカが可愛くて始めたし・・・
メルブラも琥珀さんが(以下略

それにアケ化も決まってるし、アケ化されたらスタートダッシュ決めたいですしね!

とりあえずいぶきはテクキャラっぽいので結構触らなきゃ厳しいっぽいので頑張りたいですね。

今は相当はまってるので、当分はスパ4メインかなーって感じです。

もし、一緒に対戦してくれる方などがいましたら、PS3ID ake-kaze とやりましょう!
PR
Comment
No title
スパ4盛り上がってますよね~。

家庭用は購入予定は無いのですが,アケ化の際にはまことを少しだけ覚えたいと思っています。
No title
自分はとりあえずスタートダッシュのために買った感じですねー

地元のマスターも買ってるらしいけど><

アケ化は半年後くらいなんですかねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: