忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の格ゲー事情!(自分の)

2010年03月09日
全然更新できてませんですみません!
理由は・・・単純に金欠です><

週5日ブレイブルーしてたらこんなことになりました。
格ゲーしたいからバイトも始めたけどめんどくさいです

ということでもう少ししたらお金入るからそこからまた頑張る。
とりあえず今気になっているのはメルブラ新作ですね。

とりあえずやりたい!
ブレイブルーはとりあえず継続ー


話は変わるのですが、この前ブレイブルーの大会行ったんですよ!
2on2だけど斡旋あるだろと思って結構遠くまで行ったんですよ!


もちろん斡旋なんか無かったんですよ!



はぁ・・・それでちょっとブレイブルーモチベ下がった><
コミュ力ない自分が悪いんです!
PR
Comment
No title
自分は逆に,お金はあるけど時間が無いです(最近は特に)。

自分は継続してアルカナとブレイブルーですねぇ。もっと上手くなりたいです。

もっと対人戦を重ねたいんですけど,身近に格ゲ仲間がいないです。
No title
返信送れてすみません><
格ゲ仲間なんて自分も一人もいない・・・

社会人だと大変ですよね。
ブログ楽しく読ませて頂いてます!毎日更新すごすぎます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: