忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業病

2009年12月22日
というわけではないのですが・・・
肩を痛めました。

ある日朝起きたら肩に激痛が・・・走るっ!
ざわ・・・ざわざわっ・・・


じゃなくて・・・まぁすごく痛かったわけですよ!
まー1日安静にしとけば治るだろう、と放置してたら次の日には
痛み倍増しちゃいました。

正直痛すぎて食欲もなくその日一日は絶食状態!

これはいかんと病院に行ってレントゲン


骨には異常がないらしい。

医者「筋肉傷めてるね。何か運動した?」

自分「いや・・・特に・・・」

医者「うーん、思い当たることない?」

自分「あ・・・多分ゲームです。」

医者「ゲームで肩酷使するの?w」

自分「ゲーセンのスティックでやってるんでそれだと思います;;」

医者「あぁなるほどwwww」


超笑われました><

最後に「ゲームはちょっと控えてね^^;」

と笑いながら言われちょい落ち込み・・・


早く治ってくれ><
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: