忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじかよ!

2011年05月06日
昨日買うって言ってたCDが届いたんだけど・・・
ステージBGM入ってなかった



うん・・・




さすがにもう金無いから買わないよ!いやこれもいい曲多いんだよ。うん
PR

あ・・・あれ?GW何もやってないぞ

2011年05月05日
動画つくるとか言ってたけど触ってすらないです・・・。




いや、割と忙しかったんですよ!多分!



話は変わってブレイブルーのサントラ
「BLAZBLUE SONG ACCORD#2 with CONTINUUM SHIFT II」を購入。

やっぱり好きなゲームのサントラはいいね!飽きない!
でもこのサントラにステージBGMが入ってないことに購入後に気づいたので
今日「BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT」もポチる。


二つで6千円って割と高い買い物だけどBBの曲いい曲多いから問題ないね!

まだ1の方届いてないけどジンステージとかタオステージの曲すきだから楽しみだなー

ごーるでんうぃーく

2011年04月26日
社会人になって初のGWですが何をしようか考えた結果


・・・すっとあげようあげようって思ってたCTあけかぜタオ動画をつくろう!



絶対する!よ・・・多分

暇はある

2011年04月12日
ちょっと更新が少ないので気合入れて更新していこう!


ただ格ゲーをまったくやっていないという・・・。
仕事が始まっても全然ゲームやるぜー。とか思ってたけどまったくやらなくなった・・・。
まだ何も仕事出来ないから定時に帰れるので時間に余裕はあるんだけど、ゲームをする気が起きない・・・。
研修先の近くにあるゲーセンは帰りによってみたりするんだけど乱入がないから萎えて1プレイで帰る
という繰り返し。そしてゲーセンにも寄らなくなった・・・。



うーん、やっぱりもうちょっとプレイはしたいね><
全然仕事してないけど仕事に慣れてないからゲームもする気に慣れないってのがあると思うし
慣れたらワンチャン格ゲーやりまくるあるよ!!!


ということで明日は帰りゲーセン行くかー

エイプリルフール

2011年04月01日
いやー更新サボってました。
CTの自分のリプレイを発見したのでそれをあげようかと思ってたらこんなことに・・・

成長してなさがすごいので機会があれば上げたい!


さて、今日4月1日はエイプリルフールですが・・・
今日から社畜生活が始まるなんて嘘なんだよ・・・嘘に決まってるんだよ・・・



・・・やっぱりゲームする時間減るのかな