忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇はある

2011年04月12日
ちょっと更新が少ないので気合入れて更新していこう!


ただ格ゲーをまったくやっていないという・・・。
仕事が始まっても全然ゲームやるぜー。とか思ってたけどまったくやらなくなった・・・。
まだ何も仕事出来ないから定時に帰れるので時間に余裕はあるんだけど、ゲームをする気が起きない・・・。
研修先の近くにあるゲーセンは帰りによってみたりするんだけど乱入がないから萎えて1プレイで帰る
という繰り返し。そしてゲーセンにも寄らなくなった・・・。



うーん、やっぱりもうちょっとプレイはしたいね><
全然仕事してないけど仕事に慣れてないからゲームもする気に慣れないってのがあると思うし
慣れたらワンチャン格ゲーやりまくるあるよ!!!


ということで明日は帰りゲーセン行くかー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: