忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの目標達成

2010年06月24日
いやーやっとスパ4の目標が達成できました!

PP3000到達です!しょぼいとかは言わないでねっ!

結構やってるんですが、最近やっとキャラ対策などが多少出来るようになり
苦手なガイル、本田などに多少勝てるようになったのがでかいかなーと思います。

次の目標はPP3500くらいを安定かなー

ちなみに今はPP3100くらいです。安定はなかなかしないですなぁ

PR
Comment
No title
PP高いですねー。

自分も盛り上がっているのを見て,勢いで購入したのですが,結局ゲセン行ったり,家でもBBやアルカナの練習で,スパ4はプレイ出来てないです。

そんな内に,CS BBCSの発売日も間近ですしね。
No title
スパ4はつなぎで買ったんですが、意外と面白くて元は十分取った!って感じです。

ゲーセンいけるのが一番いいですよねー。自分はいかんせん金と場所が・・って感じなので・・・。


BBCS明々後日発売!
時間たつのが早いですなー。この前は発売日遠いなと思ってたのにもう発売・・・

LAZさんの姫・・・もといハクメンにぼこられるのを楽しみにしてます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: