忍者ブログ

[PR]

2017年08月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナ、メルブラで今自分に足りないもの

2009年05月21日
最近やっていて思うんですが、何が悪くて勝てないのか?と
いろんな理由があると思うんですが、(コンボ完走できない、中段見えないetc)

ただ、最も今解決すべき問題点を発見しました!
それは「入れっぱ対策」です

この問題を解決できない限り先には進めない!

メルブラなんですが、琥珀さんを使っていて入れっぱ狩りと言われてもいまいち
考えがつかないんですが・・・うーん・・BE5B辺りかなぁ
琥珀さんの5Aは正直使えないと思うのでBE5B辺りが主戦力になりそう。

固めのときは、大体2A>5B>2C~適当とやっていて離れたらもう1回2Aとするんですが
そこでジャンプされることが多いので、2Cの後に1回切ってBE5Bというのも
悪くないかもしれない!

もちろんそればっかりじゃ意味無いので組み替えていくことが大切ですが・・・

今度はアルカナで、ペトラを使っているんですが、これもピョンピョンとばれるとばれる。
飛んでいれば安全だなーって思われてるんだろうなぁ!
その通りだがな!

はぁ・・・でもこちらはなんとなくは対策を考えているのでなんとかなりそう。
とりあえず、飛ぶ相手には5B、2Bでわからせてやる!
もしくは、2E、6Cでわからせてやる!これに尽きると思います。


はぁー今日も駄文だったなぁ・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: