忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト4 配信やろう!

2009年06月12日
むー、最近ゲーセンいけてないあけかぜです。
なんていうんだろー他人と打ち解けることが苦手だから、ゲーセンの身内臭が苦手><

良い人ばっかりなんだろうけど、苦手なんですね><
ということで、今日の話題は珍しくスト4話題で!

といっても、語れることもあんまりないのですが、今日の晩くらいに
スト4をpeercastというところで配信しようと思うんです!
1年くらい前から配信自体はちょこちょこやってるのですが、格ゲーの場合PV4でエンコしたときに
遅延が酷いので配信できなかったのですが、コンポジにすれば出来るということを
昨日発見!

ということで、配信しようかなと!

peercastのKPというところで「あけかぜ」という名前で配信するので良かったら見てね!

やってなかったら・・・・ゴメン!
約束は破るためにあるのさ!

peercastの導入の仕方は、こちらをどうぞ。

peercast導入wiki
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: