忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 17人目 サガット

2010年09月19日


今日はもうとても楽しかったサガットさんです。

サガット 19戦 78.95% トライアル19

強かったところ
弾強すぎですね。上打って上打ってたまに下打って滞空する簡単なお仕事でした。
対空も威力が落ちたながらも強く、意外と前まで滞空できるので非常に使いやすかったです。
近づかれたら後ろ投げかニーで話してまた砲台モードへ・・・

弱かったところ
初めて使ってみて気づいたのは、凄い後ろ歩き、バックダッシュが遅いので距離離すのが
結構大変でした。
また上から来てくれる相手なら非常に楽なのですが、地味にゆっくり下から近づいてくる
相手は結構苦労しましたねー。


今後の改善点
ニーの振り方を覚える。
アパカの制度を上げる。
弾を撃っていい位置を覚える。
置き中Pをしていく。

今後のサガット戦にどう活かすか
やはり焦って上から行くとサガット側にとってはカモネギ状態なので、ちょっと歩いては
ガードの繰り返しで端に追い詰めるのがいいと思いました。
そこで一番重要なことがアパカを恐れてめくりなどに行かないことですね。
そのためにも詐欺飛びレシピをしっかり覚えていることが大切だと思います。
一番最悪な結果が相手との入れ替わりなのでめくり、後ろ投げは十分に気をつけて
追い詰めましょう。



いやー楽しかったですね。勝率80%弱!
全く触ったことのない自分でこれですから上手い人が使うともっと恐ろしいことになるんでしょうねー
実際なってるような気もしますが!

新規にスパ4を触る方は砲台モードが楽しいサガットさんお勧めです。


次のキャラは楽しかったサガットさんが終わって絶対苦労するDJさんです。
へいへいへいへーい!

34キャラ中17キャラ終了!ついに折り返し!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: