忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 19人目 豪鬼

2010年10月01日



もう10月ですよ!更新してないあいだは、秘密特訓してたんです!
うそです・・・スパ4触りたくないくらいに折れてました。


今日も感想だけ!
もう折れてるんだよ俺の心は!

セス級の体力の無さです!





感想的にはセットプレイを煮詰めないと意外と脆い気がしました。
ときど式ィ!をやろうと思ってめくり竜巻を出すものの全部スカリ着地を投げられる
っていうことを死ぬまで繰り返しました!

また対空昇竜も全ヒットするには引きつけて出さなければいけないので下手くそな
自分は結構苦労しました><


34キャラ中19キャラ終了! 残り15キャラ!
多くね!超多くね!

次はアベルちゃんです。無我ゲーです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 衝撃 | HOME | 悩み »