忍者ブログ

[PR]

2017年08月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネシカ再起動バグ

2010年12月22日
この度は多大なるご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び致します。
本件は複合的な要因が御座いますが、主に6店舗目以降の店舗にてプレイした際
に正しくデータ保存が出来ず、ゲーム動作が停止してしまうことが原因でした。

現在は修正を完了し、最終チェックを行わせて頂いております。近日中に修正版を配信させて頂きます。
修正版が配信されるまでの間、問題が発生する6店舗目以降の店舗でのプレイをお控えください。
ご不便をお掛けしますが、ご協力をお願い致します。
なお、本件ならびに本件が起因してNESiCAおよびユーザー様のデータが破損することはございません。ご安心ください。

また、戦績や獲得P$・称号・カラーなどのデータおよび問題発生後に2枚目以降のNESiCAをご購入された方へのサポートも行わせて頂きます。
具体的な内容やサポート開始の日時につきましては、追ってご案内致します。
ご不明な点が御座いましたら、弊社お客様相談室までお問い合わせください。

弊社スタッフ一同、よりよいソフトウェア開発のためにより一層取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願い致します。





だ・・・そうです。

意外と・・・早い対応・・・なのかな?
ありがちなバグ修正して新しいバグ生まれました!だけは勘弁してほしいですね><
PR
Comment
No title
頑張ってるアークさんがNESiCAやMicrosoft等のトラブルに巻き込まれているのが哀しくなってきます。
ホント,これ以上の重大なバグは避けてほしいですね~。

スパIV AEも稼動し始めましたね。
自分はBBとアルカナ以外は諦めてるのでスルーしてますが,あけかぜさんはプレイされましたか?
No title
ですねー。アークはついてないというかなんというか・・・

スパ4はちょっと触ったけどガチではやらないですかねー。

あのゲームで勝てるビジョンが・・・><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: