忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルーPS3版予約完了!

2009年06月18日
ブレイブルー予約完了しました!
アマゾンだから多分発売日に届かないだろうけど・・・
ついでに21.5インチのモニタも買っちゃいました!

今までは、格ゲー以外のときはPV4で、格ゲーのときはPCで使ってるモニタで
やるという感じだったのですが、それだとPCしながらゲーム出来ないんですよね。

ということで2万円のモニタを購入!

心配なのは、今PCで使ってるモニタが24インチなので小さく見えないかなということですね

ということで、皆一緒にやりましょう!

PS3ID;ake-kaze

ake-kaze
PR
Comment
No title
はじめまして。LAZという者です。

格ゲでは主にアルカナ,ギルティ,ブレイブルー,KOF XI等を練習しています(どれも初心者ですが)。たまにメルブラも琥珀でプレイしています。

自分はブレイブルー360版を予約済みなのですが,スティックが無いのがキツイなぁと感じています(PS2のはあるのですが)。
コメありがとうございます!
アルカナ、ギルティ、BB、KOF11どれも選択がいいですねー
特にKOF11は結構面白いのに流行ってないのが残念><

スティックは重要ですね!自分の場合はスト4のときにRAP3買ったのであるのですが、
LAZさんと逆でPS2用のがないのでMBAAPS2版買うか悩んでますねー

スティックじゃないとやっぱり厳しいですよね!

今度ブログのほうに遊びにいかせてもらいます!

PS2用なら変換機使えるかも・・・?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: