忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのアルカナ!

2009年09月08日
いやー今日久しぶりにアルカナをゲーセンでやったんですが、
1回もかてなかったっていうね!

15戦くらいやって・・・1回も・・・というか久しぶりすぎて受身の取り方忘れてたのは内緒

アルカナの難しいところはどんな状況でも常にコンボを狙わなければいけないところかなぁ
ホーミングがあるからそれできない人はダメージ取れなくて負けてしまう。
逆に言うとどんなところからでも相手の攻撃に気をつけなればいけないんだよねー

たとえば時ペトラなんかは、α入ったら即効コンボ食らうというわけです。

むーというかアルカナコマンド入力おかしいから苦手・・・
あの特殊なのは3になったら改善されないかなー

ダウン時は頭が向いてる方向がコマンド入力方向ってわかってるんだけどミスってしまう><

あと、コマンド入力受付時間長いのもちょっと・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: