忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBCS2 タオカカ 稼動初日プレイ感想

2010年12月11日
ちょっと適当にタオカカのまとめでも書いとこうかなー。
稼働初期と研究が進んだ時の印象がどれだけ変わってるか・・・

個人的に大きい変更点 弱化編

3CがDでキャンセルできなくなった。
6Cがズサーッってなる!
挑発が死んだ
DEに同技補正がついた


個人的に大きい変更点 強化編

5Bの攻撃レベルがCTに戻った
5CCH>6Cがつながるようになった
6Aがおそらく全キャラのしゃがみに当たるようになった
JDのヒットストップが増えた
JC、JDの判定の強化
新JBが中段

こんなもんかなー。もっと変更点はあるけど覚えている&記憶に残ったのがこれらかなー

弱化点を見てみるとやはり全部火力の現象に繋がってますねー。
立ち回りは相当強くなったと思うのでカバー出来ればいいのですが・・・

強化点はやはり立ち回りの強さが目立ちますねー。
特に6Aの変更点などは大きいと思います。

またヒットストップはまだ慣れていませんが派生猶予が伸びているので派生ミスや
コンボミスなどが相当減ると思います。またやはりJC、JDなどの判定の強さもエリアルのミスなどが減ると思います。
これらのおかげで今までディレイかけていたところなどが要らなくなったりしており
結構落としてた自分ですがCS2では安定してダメージが取れそうな気がします!

正直この仕様は熱帯のためになったんじゃないのかと思うくらいのコンボはゆとり仕様!
このエリアルなら多少重くても落とさないよ僕!



こうみるとやはり全然行けるきがしてきたな!
明日というか今日もちょっとゲーセン行って調べ物しよう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: