忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ブレイブルー購入から今まで

2009年07月10日
ちょっと更新をさぼってるあけかぜです!

・・・すみません・・・ブレイブルー楽しすぎるんですもん!

ということで、ブレイブルーについて書きたいと思います。
自分はタオカカを使っているのですが、今出来るコンボは
CDループとD派生Bコンボの二つ。

正直この二つでよくないかなと思ってます。
挑発コンボは確かに4000越えのダメージでますが、
5B始動のB派生コンボも3000そこそこのダメージで馬鹿にしたもんじゃありません。

ということで、今はこれ以上のコンボを覚えずに立ち回り強化に徹してます。

とりあえず、タオカカ使っていて厳しいのは崩しがないこと

裏周りとか最初のうちは通用するけどあとは対策取られるからなぁ。
とりあえず今は地上では5C中心に振って、カウンター取れれば6C振って4000コース
もしくは、ねこっとびを使って空中でカウンターを取るか、地上でカウンターを取って
ダッシュ5B・・・っていうパターンが多いです。
あと、投げですね。この投げからの攻撃が強すぎる!
全員H琥珀みたいな感じじゃないですか!

うーん、とネット対戦をしながら書いているのですが、今レイチェルに負けまくった・・
レイチェルは3Cが繋がりにくい上に、JCでカウンターとってもCDループに行きづらいという・・・
JCからCDループ1回も成功しなかったから負けて当然です。
レイチェルと、カルルと、ノエルはJCカウンターからは他の選択肢考えなきゃいけないなー

ということでJCカウンターからの行動を募集してます!
自分も動画等見てまとめるので良かったら教えてください><

あ、あともし良かったらPS3持っててBB持ってる方は自分と一緒にやりましょう。

PSNID:ake-kaze
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: