忍者ブログ

[PR]

2017年09月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSR170とPSR200超えのタオカカの差

2011年07月24日
ということで、頼んでたPV4を移すためのパーツも届いたので早速動画を作成!


やっぱりi7だとエンコが早くていいねー。10時間くらいかかってたのが数十分で済むように・・・。
ということで、今回作成した動画をペタリっ!





1Pはわたくしあけかぜタオカカ 2Pはネタのデパートと呼ばれてる(多分)らさカカの対決です!
10試合した動画の3試合をピックアップ。というか3試合しかリプレイが残ってなかった!


10試合して勝てたのは1試合だけという悲しい結果に。やっぱりPSR200越えの人はいろんなところが違うと感じた10試合でした!

だめだったところとかはまた別のところで書こうと思います>< 今日はもう眠い!



それではおやすみなさい!
PR
Comment
No title
うぽつで~す。

やっぱりタオ同キャラの対戦は別ゲーですね。
下手くそ白面使いには,頭が追いつかない試合展開ですw

今の自分だと,あけかぜさんタオカカを捉えられる気がしないです・・・
No title
タオの同キャラは糞ゲーですよねほんと!

使ってる自分も展開に追い付いてないから大丈夫です!

ハクメンだとタオカカちょっとしんどいですよねー。当身割りきって触れるタイプならワンチャンあるかもですけど、LAZさんはあんまり当身出さないタイプだから、画面端で封殺して僕をぶっ殺してください!


ニコニコのコミュ開設楽しみに待ってます!

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: