忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも暇だから

2011年08月12日
盆の予定がまったくないので東京行きます!
コミケ冷やかし勢です!

ついでにBBCS2のロケテ行ってくる!


結果はまたこのブログにまとめるつもりー
PR

PSR170とPSR200超えのタオカカの差

2011年07月24日
ということで、頼んでたPV4を移すためのパーツも届いたので早速動画を作成!


やっぱりi7だとエンコが早くていいねー。10時間くらいかかってたのが数十分で済むように・・・。
ということで、今回作成した動画をペタリっ!





1Pはわたくしあけかぜタオカカ 2Pはネタのデパートと呼ばれてる(多分)らさカカの対決です!
10試合した動画の3試合をピックアップ。というか3試合しかリプレイが残ってなかった!


10試合して勝てたのは1試合だけという悲しい結果に。やっぱりPSR200越えの人はいろんなところが違うと感じた10試合でした!

だめだったところとかはまた別のところで書こうと思います>< 今日はもう眠い!



それではおやすみなさい!

しょーっく!

2011年07月20日
新PC マザボがP67なんだけどこれだとPV4を最高解像度で使えないみたい・・・
帯域足りないとか聞いてないっす!



買う前にちゃんと調べとけば・・・

PC買った!

2011年07月19日
PC買った!

これでエンコとか早くなるからやる気出るはず!



たぶん

また更新サボり時期

2011年07月02日
忙しい時期もちょっとずつ終わってきたから更新!


スパ4AE買おうかと思ったけど、1週間前くらいに買ったTOGFがおもしろすぎるのでスルー・・・。



久しぶりにPRGしてるけど、たまにやると面白いね!