忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みとか最後の日に宿題一気にやったよね

2011年05月08日
GW中に動画上げるってこの前の記事に書いたけど今日がGW最終日

頑張って朝から動画作ってました!
いやー最後の日にやるってところが性格を表してるよね!
初めて作った動画なので微妙なところもあるだろうけど気にしないでね!
ということで昔の自分と最近の自分。全く成長してないところを見てみよう!

BBCT 2009年8月16日の自分!






BBCS 2010年12月3日の自分






いやー・・・全く成長してないねぇ
特にN受身取ったときに絶対ヘキサ打ったりするとことかCS2でも全く一緒のことやってるんだよなー
そして崩しはJDBと2DBに頼りっきり。本当はタオは固めれるキャラのはずだと思うんだけどなぁ
BBCSのほうの動画で癖が出てるなーと思うのはとどめをさすときにだけ急に6B使い出したりとか
JDBカウンターを挑発じゃなくて5B5Cで拾ってるとか。

動画で見てみるとやっぱりなんでここをこうしないの?ってのが自分でも見えるなー。
しかし1年以上たっても全く成長してないあたりがやばいね!

そして勝ったリプレイしかなかったのも予想外。ナルシストか俺はー

これからはちょくちょく動画上げて反省とかしていきたいような気がする。うん。多分。うん

最後に動画をアップロード許可してくれた方ありがとうございました><



今回の動画は720pでエンコしているためスペックが足りない場合はカクカクになる可能性があるので
その場合は右下をいじって480pとか260pで見るといいかもです。
また逆の場合も一緒で画質悪いなーとか思ったら720pに変えてみてやってください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: