忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日ー

2011年05月11日
CS2アップデートPS3もされますね!


PSN復帰してないって?

こまけぇこまけぇ!ずっとトレモやっとけばいいんだよ!!
ということで明日が非常に楽しみですねー。

あー明日半休取りたいわー。実質取りたいわー。


そしてちょっと考えていることを・・・


これはあくまでも出来たらいいなーという感じなのですが、今週の土曜日にBBCS2突発大会を開きたいと思っています。

今言うんなら突発じゃないじゃん!という噂もありますが、いろいろ障害が多くて・・・。


まずPSNがそれまでに復活しているか?
次にその日に仕事が入るかもしれない。
そして人は集まるのか?という感じで色々障害が・・・


そして参加条件のハードルも割と高いです。

PSR200以上!!!!
じゃなくて・・・peercastで実況、配信する予定なのでpeercastが見れる環境の方のみということで。



まーPSN復活する雰囲気がないからこの話は流れると思って見てくださいー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: