忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSN

2011年05月22日
復活しないですねー。


正直ここまで長引くとは思ってなかった・・・。


風邪気味で外出する元気もなかったので昨日今日と部屋でずっとチャレンジとかトレモとか
チャレンジは全員100%にしようかと思ったけど無理でした。

アラクネとかカルルとか操作が特殊すぎるんだよ!


そして姫さまが可愛いので姫様の練習。
割と青肉コンができるようになったよ!
個人的にはJ2Cのディレイが重要に感じたなー


という感じでPSN復旧しなくても割と楽しんでます。




でもすぐ復旧して欲しいです・・・。うん・・・
PR
Comment
No title
遅くても5月中旬には復旧かと思っていたら,この有様ですねー。

自分も姫様を練習していますが,まだ青肉コンすら出来ません・・・。
ディレイJ2Cのタイミングが掴めないです。

PSN復旧後には,あけかぜさんの姫様と自分の姫様ばっかで対戦してみたいです!
姫様は立ち回りが異様に難しいので、ランクマやる前に実戦経験が欲しいので。
No title
5月中には復旧してほしいですねー。

青肉コンは、姫様wikiがすごい丁寧に書いてあったのでそれ見ればいけるはず!

姫様対戦いいですねー。でも姫様対人で使ったことないから相当ひどいと思う・・・。

風管理とか出来ない!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: