忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀:ちゃぶ台ループ参考動画作りました!

2009年09月02日
動画の作り方とか知らないんで、普段配信してるようにWMEでエンコって作りました。
なので、画質とかは悪いかもしれないですがそこはご愛嬌で!

あと、wmvカットしようかと思ったんですが仕様か何かわからないけど決められた場所でしか
カットできないみたいで、最初若干変な間がありますが許してください><

この動画は抜刀ループの基礎コンボなので初心者の方でタイミングがわからないという人などが
参考にしてくれるはず!と思って作りました。

ちゃぶ台ループ参考動画

動画を保存したい場合は右クリック→対象のファイルを保存でお願いします。


補足:忍者ブログだと容量足りなくて上げられなかったから黒歴史のライブドアブログを使ってみた。
正直Youtubeにupするほどでもないしどうしよう・・・って感じでした。

何かいい方法が思いついた方は是非教えてください。
ファイルサイズ1M以下だからいけると思ったんだけどなー

あ、あと気が向いたり、参考になったりしたら左のランキングをおしてくださると嬉しいです><
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: