忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルーが楽しすぎる

2009年12月03日
タイトルの通り、ブレイブルーが楽しいです><

タオカカの挑発コンボは不人気ですが、自分的には楽しいので今回のブレイブルーは
やりこみが決定しました!

まーヘタなんですけどね!

挑発コンも未だに1ループしかやってないし!
安定が大切なんや!


6ループは安定するように持って行きたいですねと!
今日もゲーセンで3時間くらい特訓してきました。コンボが安定していく様は楽しいですねー

乱入も若干されたけどやっぱりノエル嫌い><

ということで今日は今からバイトだけど明日も晩くらいに行くことにしよう!
PR
Comment
No title
自分はまだ2回程しかプレイ出来ていないのですが,ハクメンが6Cと新生5Cが使いやすく嬉しい調整でした(前作からの変更点が少ないのも個人的には嬉しい所です)。

後,レイチェルが弱体化されていますが使っていきたいなと思っています。

自分も今回こそは頑張ってやりこんでいきたいと思っています(アルカナ3と合わせて)。
No title
コメありがとうございます><
レイチェルを使っていくとか素敵です!
あの攻撃力のなさは異常です。

ハクメンは当たってないからわからないけど10割コンボは1回やってみたい・・・

モフモフッ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: