忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑発コン安定きた・・・ケド?

2009年12月08日
挑発コンはやっと安定するようになりました!
今回派生猶予が長いので、安定は結構らくだと思います。

コツ的にはJ2DBをここまでディレイしていいの?ってくらいで出すくらいかなー
あと妥協は大切!

ちょっと高くなって裏回りしそうだったら妥協してエリアルに行くのがいいと思う。


しかし・・・挑発コンできても、コンボ行ける場面が少なすぎる・・・
正直今回のタオは弱体化だと思う><

今はまだB派生で荒らして行けているけど、この先ツラそうだから研究を頑張るとしよう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: