忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中段

2009年12月10日
が見えません・・・

ブレイブルーの話です><

中段から3000とか持っていく相手の中段が見えないつらさ・・・
厳しすぎる!
特にライチ!てめーは俺を怒らせた!
中段から3000以上持っていって起き攻め継続とかどないやねん!

でも今日は自分の直すところが見つかったのでそれはそれでOK!
ブレイブルーだと負けても、次は勝ってやるぞ!って気分になれる不思議

ということで、ここからは今日の対戦の私的メモ

JDB派生は分かる人には使っちゃいけない。
Aで潰されるとか・・・初めて知った

C派生はもっと使って行っても面白いかも?

空中でJCがヒット(CH)した時のレシピは

着地>2DN>6D6>JC>8D6>8D6>猫2 

もうちょっと良いレシピありそうなもんだけど、ここらへんまでしか考えられなかった・・・
もうちょっとシチュ限のレシピを調べたいですな!


あと誰か切実にテイガー対策を教えてください・・・


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: