忍者ブログ

[PR]

2017年10月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑発コンを俺は極めた!

2009年12月11日
ような気がする!

バングとラグナとかはJ2DBにディレイを他のキャラよりかけたほうがいい感じと今日気づいた。
6Cからのダッシュ挑発からの挑発コンは必然的に画面端での挑発コンになるので
13ループとか余裕なんでみんな試してください!
壁際だと裏回る可能性がなくなるので若干ディレイかけるだけで行けます。

ただしそれになれると中央での挑発コンが安定しなくなるという諸刃の剣・・・
まー俺でも安定するから誰でも安定するってことですよ!

今日はテンガさんと2戦やって1勝1敗

嫌いや・・あのキャラ嫌いや・・・
したらばでアドバイス聞いたら時間切れ狙うといいのこと
その発想はなかった!

明日もゲセンいくぜ!何このモチベ。マジで異常
週5~6回行ってる
PR
Comment
No title
挑発コンの火力は恐ろしすぎます(画面端6000ダメとか)。

自分もゲセンでの格ゲのモチベを更に高めていきたいです(家では結構高まってるのですが)。

音ゲとかSTGとかも同時にプレイしていたり,格ゲのプレイ内容に満足出来ない事もあって,1クレしかプレイしなかった事が多いのですが,これからはもっと増やしていきたいと考えています!
No title
挑発コン7000出ます><
しかも恐ろしいところがそんなに難易度高くないところ・・・

しかしもっと恐ろしいところがいつ当てていいかわからないところです・・・

格ゲなんて適当にやっとけばいいんですよ!多分!
逆に自分は音ゲやりたいですねー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: