忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弐寺コン簡単改造

2011年01月22日
いやー全然暇じゃないというかやることあるのになぜか弐寺コン改造とかしてました。
といっても消しゴムと厚紙で反応よくするだけの簡単な改造なんですけど
相当不器用な自分3~4時間かかってしまい、いったい何をしてたんだ俺は・・・状態に。

出来上がりはたしかにボタンは軽くなりましたけど若干消しゴム高くしすぎたせいで押した感覚が
微妙になったのが残念。でも直す元気がない・・・。割と満足してるしね!

28この消しゴム切ったやつに両面テープを貼る簡単なお仕事はもうやだお・・

下の画像は戦争のあと・・・じゃなくて作業の後。大変だったー

カス

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 光! | HOME | 本当は »