忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は

2011年01月15日
やらなきゃいけないこといっぱいあるんだ・・・

だけど・・・だけどアルカナやっちゃう自分が憎い!


ということでずっとペトラ使ってランクマしてるんですがペトラ相当強い気がします。
跳弾が上にも打てるようになったことにもびっくりだし、JB始動だと簡単に10000超えるしね!

JBCHからはよくわからないのでα3を適当に打って6000。
ゲージたまったら跳弾モード


攻められて困ったらとりあえず避け


割と揃ってる気しかしない!


EFコンはわからないからとりあえず放置!いらねーいらねー跳弾うつゲームだからこれ!
PR
Comment
No title
ペトラは2では中距離キャラだったのに
3で完全遠距離も出来るキャラになりましたからね~。

EFコンはダメージよりゲージ溜めに便利と思ってますが,確かに必須ではないですね。
自分は光EFで固めて崩すのが好きですw

リアルが忙しそうですけどインしているのを見たらフレマ誘わせて頂きますね~。
No title
なんか5ラウンドのところだと最終ラウンドとかペトラ超強いらしいですねー。

EFコンはゲージが貯まるんだ!未だにゲージ貯まる条件がわかってないから困る・・・

リアルが忙しいとかいいながらほぼ毎日今はアルカナやってるんでぜひ誘ってください><
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: