忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちゲーのほう2

2010年08月09日
今日はぷよぷよの対戦会に行ってきました!
日付的に言うと昨日だけど!


行くまでやる気がなかったけど行ったら楽しいのは毎度のこと。

今日は関東から来た人がおり、その人がカメラを持ってきたので手元を写しながら
ニコ生で配信をしましたー。

なぜか自分は運悪く、そのカメラがある方の台ばかりに当ってしまい
緊張して実力を発揮できませんでした。


すみません言い訳です・・・


いやーでもカメラは非常に緊張しますねー
結果は2回戦負けだったんでした!


んで適当に23時くらいまでぷよやって、最後にKOF13をやったんですが
台に「永久、フリーズ等は使用しないでください。

って書いてあり爆笑しました。


永久、バグが多いのは流石SNKって感じですね。
やってるとそこそこ面白いんですけどねー


BBCSはマコトが配信されてからずっと触ってるのですが、普段更新少ないので
またマコトの話題は別の記事ということで!


マコトは爽快感があって楽しい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: