忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音ゲーのほう

2010年08月18日
最近なぜか、初ポップンをゲーセンでやったので適当にそのお話を。

なぜポップンをやったかというと、PSPのポップンを最近買い、そこそこ出来るようになったのでアケでもやってみよう!っていうノリでやっちゃいました!


いやー音ゲー難しいですね・・・。

2クレやったんだけど、1クレ目は速度変更の方法がわからず適当に弄ってたら
なぜかHIDDENになってしまって、初心者な自分はもちろん撃沈。


2クレ目は速度の変え方をちゃんと調べてプレイ!
1~2曲目はクリアしたけど、3曲目のLV18の曲をクリアできず終了!


トータルから見ても非常に下手でしたが、なかなか楽しめたので暇なときにはちょこちょこやって行きたいなーと思ってます。



私信

LAZさん、この前のPS3対戦部屋乙でした!
いろいろ書こうと思ってたんだけど、ぐだぐだしててかけなかったのでお蔵入りに・・

このブログ読んでる方で、PS3でBBCS,スパ4などがしたいという方がいたら是非コメントでもください!
いつでもウェルカムです!

LAZさんのブログ

続・黒い蟹の館
PR
Comment
No title
先日はお疲れ様でした。

ポップン始められたんですね。
音ゲもやるようにすると,ゲセンの幅が広がりますよね~。

自分も最近は格ゲメインの筈が,気づいたらIIDXの現行作のプレイ回数が
300回を超えてましたし・・・。
No title
ポップン、ミクとなぜか音ゲーに逃げ・・・挑戦してます!


LAZさんは音ゲーメインの人かと思ってました><

音ゲーは一人で楽しめるから暇つぶしに最高ですね!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: