忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLAZBLUE PHASE0

2010年11月10日
なんとなく暇だったので、小説BLAZBLUE PHASE0を購入して読んでみました。


正直どーせパラレル的な世界の話なんだろーとか思って読み始めたのですが
本編にすごく関わるというか・・・なんというか・・・ネタバレになるのであまり言えないのですが
本編のストーリーをやった方は是非読むべき小説だと思います!

いやもう発売日に買わなかったことを後悔ですよ!


そしてひとついい忘れてた、別におもしろすぎてヤベーっていう小説じゃないのでそこだけは確認しててね!

本編やってる人は面白いというか、ピースが埋まっていくというかそんな感じですが
やったことない方には微妙かもしれません。

やったことない人はぜひ本編をやってから購入してみたらいいと思います!


アマゾンのリンク貼ろうかと思ったけどメンドクサイや!
ぐぐれぐぐれー!




と思ったらアマのページで簡単にリンクできたから貼る!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: