忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと成長したかな!

2009年05月12日
昨日もゲーセンに行ったあけかぜです。

昨日はメルブラのコンボ練習しようと思って行ったのですが、やってる人がいたので
とりあえず友達とアルカナを10戦くらい。
結果は五分五分くらいかなーって感じでした。
時ペトラいいよ!ペトラ可愛いよペトラ

その後、青切符持ちの人がアルカナに来たので乱入ー

・・・強すぎた。どこからでも拾ってくる・・・
ということで、その人への乱入はあきらめて今度はメルブラで乱入!

コンボは途中まではいけるようになってきたので、いい感じの対戦はできたような
JB振りまくるだけなんですけどね!

ただ、相手がガード上手い人だったので中段技でしか崩すことができなかったので
崩しのバリエーションを増やすのが大切と思った!

むーあまり内容の無い日記になっちゃったけど
ご愛嬌で!


ゲーセン今日も行く!コンボミスを1割未満にしたい!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: