忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀(2A>2C>6C)コンボ軽いまとめ

2009年05月13日
昨日もゲーセンに行ったあけかぜです!
最近深夜にバイトある日以外はほとんどゲーセンいってるなぁ

昨日はアルカナを主にやったのですが、その話はまた後日にでも!

タイトルにあるとおり、今日は琥珀の2A>2C>6Cループコンボの軽い考察を。
とりあえず、密着時にどうすれば安定して入るかを試してみた!
全キャラはCPU出ないんで一部のキャラにしか試せてないけど結果は下に!

密着時
2A>5B安定キャラ
シオン キシマ アルク みやこ ロア ネロ 白レン 七夜 さつき

2A>5B不安定キャラ
青子 シエル

キシマとかは正直怪しいんですけどね><

大体のキャラが密着時は2A>5Bで安定する模様。入らないキャラには
2Aを2~3回刻むと安定するので、基本的に2A>2C>6Cループコンは2A>5Bで始めたほうがいいかも?

逆に離れているときに当たった場合は、2A>2Bにしてもk!
当たり易いキャラには2A>2B>5C・C(3ヒット)にすると安定すると思う!多分!


まー、自分は未だに安定しないんですけどね・・・
6Cの高さが難しい><

さて、今日も行って来るかー

5C追加の後のBEA抜刀が入らなかったので(下手だからかも><)他の〆を考えてこよう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: