忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メカ無双

2009年05月15日
一昨日にまたゲーセンに行ったのですが・・・

上位陣には勝てんなーという結果に

その上位陣はメカ翡翠使いなのですが、無理ゲーだった!
バクステ強すぎ!スクランうざい!Aバリアーつおい!

こっちも琥珀という強キャラ使ってるんで負けても言い訳は出来ないんですけどね><

しかし、学んだものというか、直すべきとこもわかったことは大きい!

まずはやっぱりコンボを完走できなきゃ話にならないということです。
未だに安定しません!頑張る!

次は、入れっぱ対策がまったく出来ていないこと
入れっぱ対策は考えてるんですがなかなか出来ないんですよねー
5A振れるようになるだけでも違うんですが・・・
今回は空食らい5Aから空コンにつなげやすいので、練習する価値ありですね!

まー練習してこよう!

アルカナも空中で攻撃して相手に当たったとき追い討ちにいけないんだよなぁ
動画見て研究しよう
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: