忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 10人目 ダッドリー

2010年09月11日


ついに2桁台に乗せました!記念すべき10人目は3rdでおなじみダッドリーです。

ダッドリー22戦 72.73% トライラルオールクリア

強かったところ
ダッドリーはキャラランク的には相当低いのですが、対策ができてない人相手には
そこそこ戦えると思いました。
やはり無敵昇竜があるキャラはやってて楽しいですねー。特に弱アパカは反撃を取るのが
非常に難しいので意気揚々とブッパしてました!
本当はこんなのじゃいけないんだろうけどあまりにもブッパが楽しすぎましたね!
また、昇竜セビからのウルコンなども行けるので、ダメージを取る技がないってことは
なかったように感じます。

弱かったところ
上の強かったところを見てわかるように、本当に強いところはあんまりないんですよね・・・
リュウの中足を振られているだけで非常につらく、安心して使える通常技も全然ありません。
初心者キラーって感じのキャラでした。

今後の改善点
対空をしっかり取れるようにする。
中段からのコンボを覚える。

今後のダッドリー戦にどう活かすか
強いところが固めからの投げや中段の2拓くらいなので基本的にずっと中足を
置いておく感じでいいと思う。
ダッドリーは上から近づくことはほぼないので、置いておく中足にジュリなら風車でも
仕込んでおけばいい気がする!
正直糞プレイで勝ったのでなんとも対策取りづらい・・・
遠目セビは絶対置かない。EXマシンガンに確実に負ける。

ダッドリーさんでしたー!ぱちぱちー
今回の文では正直糞弱いです臭を出してるんですが勝率が72%と異常な数字になってます><
コンボもできないのに何故だろう・・・と考えたらブッパアパカとEXマシンガンに当たる
人が非常に多かったからだと気づきました。自分がダッドリーを相手するときはこんな
選択肢にできるだけ当たらないようにしたいですねー

次のキャラは糞キャラの代名詞!フォルテです!

34キャラ中10キャラ終了。残り24キャラ!
早く折り返しに行きたいですねー。

明日はBBCSのツイッター大会があるので更新はそっちの内容になるかもしれないです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: