忍者ブログ

[PR]

2017年08月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 16人目 ブランカ

2010年09月18日


ざわ・・・ざわ・・・っ はい、ブランカです。

ブランカ 25戦 60% トライアル22

強かったところ
ローリングに反確がろくに無いキャラは相当キツイと思う。
また電撃を出してる最中にどう攻撃していいかわからない人は多いと思うのでそこら辺も
若干有利な部分。っていうか自分がわからない!
また、UC1の表裏は相当見づらく攻撃力も高いので一発逆転あるで!

弱かったところ
弱かったところ・・・今回も反省会場になりそうです。
まずコパ電撃ができない。これ非常に痛いですね。これできないとダメージソースが
ほとんどなくなっちゃいます。
N投げのあとの表裏択UC1が出来ない。ちょっと歩いてウルコンができない勢でした。
これもできないとウルコンの使い道が減っちゃいますねー
これ一番びっくりしたこと、それは電撃が全部EX電撃に化ける!
いや最初やけにこのキャラゲージ貯まんないなーって思って見てたんですけど
10戦くらいしたときにやっとEX電撃で出てしまっていることに気づきました。
最後まで修正できなかったんですけどね!

今後の改善点
上のヤツをできるようにする。比較的真面目に!

今後のブランカ戦にどう活かすか
とりあえずリバサ行動が強いのでダウン後は様子見が一番かなーって感じです。
あと一番大事なのはロリに反確をできるだけ入れること!ジュリの場合だと微ダッシュ
弱風車とかいう地味に難しいのですが頑張って入れなきゃ勝ち目がないですね。
また対空攻撃に対する攻撃が強いけれど反確が非常にあるものが多いので
そこら辺を誘いたいですね。
ロリ手前どまり投げは本当に見えないので毎回グラップするつもりで見る。


はい、ということでビリビリしかやってないブランカでしたー
それで勝率60%行くんだからこのゲームくs・・・神ゲーだよね!
勝率30%台がもう心折れそうなレベルで苦労、40%台がそこそこ苦行
50%台がそこそこ楽、60%台が非常に楽、70%台が初めて触ったキャラでここまでいいの・・
って感じなのでブランカは非常に楽とまではいきませんがそれに近い感じでした!


次はスト4の帝王、そしてスパ4でも帝王のサガットさんです。
昇竜ありーの、球ありーの、昇竜からセビウルコンつながりーののキャラとか
超久しぶりなので素直に嬉しいです!

34キャラ中16キャラ終了!残り18キャラ!次で半分!!!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: