忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 15人目 まこと

2010年09月17日


このアレコスのまことかわゆすなぁ。と思った使いたかっただけなのにこんなことになるなんてあの時は誰も・・・

まこと 38戦 勝率39.47% トライアルオールクリア

強かったところ
立ち中P持続当てをマスターしてーの、中下段二択は楽しかった。
空対空のJ強Pは最強レベル

弱かったところ
対空ェ・・・
歩きェ・・・
唐草ェ・・・

今後の改善点
上から来る相手をどうするか調べる。考えるじゃなくて調べる。もうお兄さんわからない・・・

今後のまことにどう活かすか
上から攻めとけばいいんじゃないんでしょうか!
でもうまいまことだとそう簡単じゃないんだろうけど、上手いまことの人はどうしてるのかなー
やっぱりダッシュで裏回ってそこから投げとかかなー


いやー久々に心折れそうになったキャラでした。

次のキャラは・・・ブランカだと・・・もういやだ!道着使わせろ道着!


34キャラ中15キャラ終了! 残り19キャラ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: