忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 14人目 キャミイ

2010年09月16日


世間では強キャラと呼ばれているキャミイさんですが非常に苦労しました。

キャミィ 32戦 46.88% トライアルオールクリア

強かったところ
キャノンスパイクの対空はさすがに強かった。
いやいろいろあるんだろうけど・・・全く活かしきれ無かったです

弱かったところというか今回は反省点
スパイラルアローの有利取れる距離がまったくわからなかった。
キャノンストライクの有利取れる高さがまったくわからなかった。
J弱Kからの屈弱Kへのつなぎをミスりまくった。
フーリガンコンビネーションを2P側で出せない。
さすがにキャノンスパイクをブッパしすぎた。


今後の改善点
上に書いたことをしっかりできるようにする

今後のキャミィ戦にどう活かすか
反省点に書いたことはおそらくキャミィ使いにとっては当たり前のように知っていることだし
やっていること。それが出来ないということは自分がキャミィを使われても対策できない
ということにつながるのでとりあえず反省点のところを勉強したい。
スパイラルアローとかもこの距離だと有利取られてるから投げが確定しないなーとかが
全くわかってないのでそらキャミイを使うのも使われるのも苦手ですよ!ってことですね><


いや、今回は苦行でしたが非常に勉強になりました。
今回ほど有利不利の大切さがわかったキャラはいないんじゃないかと思います。
やってみて思ったのですが上から必殺技で攻めるキャラはどうも苦手みたいです><
ルーファスといいキャミィといい・・・

今回の件で非常にムックが欲しくなったけどアケスパ4は結構変わるらしいから微妙だよなー


次のキャラはまことに決まりました!もうキャラ貯金ないのでガンガンこなしていかないと
きつそうですね。
まことは非常に使ってみたいキャラだったので楽しみです!

34キャラ中14キャラ終了! 残り20キャラ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: