忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 13人目 ホーク

2010年09月15日


今日はこのCランTAでは多分最後の投げキャラホークです!
TAとかいいながら時間全く気にして無いのはいまさらですよね。

ホーク 23戦 60.87% トライアルオールクリア

強かったところ
コマンド投げに無敵があるっていいなーって思うキャラでした。
また対空や近づく手段もそこそこ揃っているのでザンギよりは楽だった気がします。
このキャラでPPが2600くらいまであがったのであとのキャラが辛く・・・

弱かったところ
コンドルダイブを落としてくる相手にはなかなか近づけない
球の回転率が早いキャラにはさすがに近づきづらい

今後の改善点
画面端に追い詰めた場合に逃がさないようにする
上をしっかり対空する。
コンドルスパイアの距離を覚える

今後のホーク戦にどう活かすか
コンドルスパイアがギリギリ当たらない距離にいない。投げられて死ぬ。
リバサが結構強いので気をつける。
上に逃げるのもそこそこにしないと飛んできちゃう。


今日も文章短くなっちゃいましたけど仕方ない!投げキャラは被る気がするんだよなー

はい、次はおしりがセクシーなキャミィです!

34キャラ中13キャラ終了。 残り21キャラ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: