忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパ4 CランTA 12人目 ガイ

2010年09月14日


腐女子に大人気ガイです!

ガイ 29戦 51.72% トライアルオールクリア

強かったところ
イズナ落としのダメージが200もあるので、食らってくれる相手には相当楽に勝てる。
TCからのEX崩山斗が結構減る。

弱かったところ
ジャンプがふんわりすぎるので詐欺飛びなどが相当難しい。
イズナ落としはしゃがみガードされている場合投げられず肘に変わるのですが、
その肘もしゃがみガードが可能なので知ってる人にはしゃがみガードが安定すぎて
相当厳しいと感じた。

今後の改善点
詐欺飛びなどのレシピをしっかり調べる

今後のガイ戦にどう活かすか
一番痛いのが飛んだり立ったりしてイズナ落としを食らうことなのでリバサなどに
飛んできたら絶対に立たない。
おそらくこれだけで相手側は相当キツイです。
崩しは無いに等しいので、まじイズナ警戒!イオナズン!


はい、ということで書くことがなかったガイさんでした。
最近気づいたんだけど反省点がキャラの反省点というより全体的に自分ができないこと
の方が多いのであんまり意味が無いなーと。まー今さらですけど!


次は、むーん!のホークです。半分いかないうちに投げキャラ全員ランダムで引き当てるという
無駄な強運・・・

34キャラ中、12キャラ終了!残り22キャラ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: