忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルブラは基本から頑張ろう!

2009年05月08日
最近はアルカナが多いですが、常日頃はメルブラメインのあけかぜです。

メルブラでは琥珀さんのクレセントを主に使ってるんですが、AAからこのキャラコンボキャラになっちゃいまして・・・
コンボ苦手な自分としては大ダメージ!
かといって琥珀さんを使わないメルブラなんて・・・という感じなんで出てから
結構練習しているのですが・・・今だに安定しない!
翡翠だと結構安定して戦えるんですけど><

とりあえず、初心者レベルの自分にまず必要なのはコンボを9割以上完走すること!
琥珀さんの場合は、最後までいけないと起き攻めにいけないので重要課題です。

今使ってる主要コンボは、

画面中央時
2A>(4B)>2B>5C>2C>6C>抜キャン>4B>2C>若干ディレイ6C>
2A>2C>6C>抜キャン>2A>2C>6C>抜キャン>2A>2C>4B>A抜刀>A抜刀追加>植物設置

画面端時
2A>2B>5C>C追加(3ヒット)>4B>2C>6C>抜キャン>2A>5C>BE5B>2B>6C>抜キャン
>5A>5C>C追加>BEB抜刀>2C>植物設置


と、こんな感じですねー



書いてて嫌になったわ!
画面端の奴はC追加が暴走しやすいんですよね。
中央の奴は2Aが当たらなかったり未だに完走できない><

これらが完走できるようになれば相当レベルアップできると思うので、とりあえず
今日はこの練習しにいこうと思います

また、入りにくいキャラもあるのでそれも調べてこよう!

このコンボミスらないようになったら10日に大会あるらしいからでよう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: