忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本目標!

2009年05月07日
ということで、格ゲーブログはじめました!
自分ももう大学3年、格ゲーできるのも1年ちょっと
そんな中で大会に出た数は数えるほど・・・そして全部初戦負け!

何か悔しいなーと思い、せめて地方の大会くらい優勝できるようになろうと
このブログを始めました!

今やってるゲームは、メルブラ、アルカナ、スト4なのですがどれも初心者並み
というか初心者><

長くやってるメルブラで大会優勝できるくらいにはなりたいなーという感じでがんばりたいと思います。

とりあえず、大会本格参戦は来月からかなー
今月は基本コンボ練習に尽きる!コンボゲーでコンボミスするのが俺!

生暖かく見守ってやってください!

とりあえず、明日はメルブラとアルカナやりに行こう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: