忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

2010年11月16日
ゲーセンに行きたいなーと思っててもなかなか外に足が向かわず結局家で・・・
ということが多すぎます。

今MBAACCのモチベが非常に高いので行きたいのは行きたいのですが、行って人いなかったらやだなー
とか思って結局行かない!


基本的に学生ニートなのでずっと家にいるから外出ることが億劫になってしまってますねー


もうちょいゲーセン行かなきゃ行けないと思うんだけどなー
東京みたいにメルブラに特化したゲーセンとかあればいいのに!
PR
Comment
No title
自分もホームゲセンがBBやアルカナの人が少ないので,そこに行くよりは対戦の盛んな所に出向いたり,熱帯してた方が良いのだなと感じてますね~。
(ホームのゲセンが行きやすいので,ついついそっちに足が向いちゃいますが)

アルカナは特化してないと,本当に人が居なくて悲しい!
No title
そうですね、必死の気持ちで出かけても対戦相手がいないことが多々ありすぎて・・・

熱帯はゲーセンを潰しますね!

アルカナは掲示板等で募集しなきゃほぼ対戦できないレベルですねー。

一応近くにアルカナ特化してるゲーセンあるけどいろいろあっていきづらい・・・w


でもゲーセンの雰囲気が好きだからちょこちょこは行きたいという矛盾!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: