忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのゲーセン!

2010年11月19日
昨日、正確に言えば一昨日すごい久しぶりにゲーセンに行ってきました。

メルブラ100円2クレなので人いるかなーと思ったけどそんなにいなくて残念。
しかしほぼ同じ人ですが10戦くらいできたのでその内容というか勝敗でもかとーかなーと。

勝率、相手キャラとかやった回数とかを詳細に書いていけばなんか役に立つかもしれない!


対戦回数9回
3勝6敗

自分C琥珀 相手 琥珀8戦 何か1戦

あーもう全然覚えてない・・・。
しかしやった感じ同キャラが多くてびっくりしましたねー。
相手はH、F琥珀だったのでタイプは全然違ったのですがまさかここまで被るとは・・・



ヤッバイ何書いていいかわかんなくなった。
次書くの頑張ろう。うん
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 1日に2大会! | HOME | 最近 »